てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 海の日 何する?

2015年07月15日

海の日 何する?

こんにちはIVANO SELECTです。

先週の大荒れの天気から一転、またまた暑い日が続いてますが、
皆さん元気にお過ごしでしょうか~~。
今年も早いもので、一年の後半スタート月7月も半分が過ぎます。。。
早い、早過ぎる。。。

うかうかしてたら、冬が来ちゃうよ!!
夏を楽しまなくっちゃですよ~~~~!!!
色々あるけど、まずはやっぱりバーベキューで盛り上がりましょう~アップ

海も良し!山も良し!お庭でも良し!
皆でワイワイ美味しいお肉をがっつりモグモグ! 元気モリモリ!!
皆の「もっと焼いてーー、おかわりー」が聞きたいですね~ぶーん
それなら、IVANO SELECTヘおまかせください!
この三連休に向けて、最高品質のお肉を普段より多めにご用意致しました~チョキ
海の日 何する?


何と言ってもCAB認定アンガスビーフ
今流行りの赤身の美味しいビーフです

そして、県産和牛など柔らかお肉もステーキ用や焼肉用に薄切りはもちろん
和牛サーロインなど塊でもドンとお待ちしております。
塊のままでももちろん、お好みの厚さにカットさせていただきますので、お声掛け下さいね。
海の日 何する?


牛肉だけではございません!
加工したら次から次へ売れていくイベリコ豚
脂があま~~い!ぜひ一度お試しいただきたいです!!
ワイルドにスペアリブやチキンレグもいいですねキラキラ 
そのスペアリブやチキンレグにピッタリのソースがコチラ↓↓↓

アメリカからやってきたUBONS  BLOODY MARY MIX
調理用のBBQソースとしてはもちろん、カクテル ブラッディーマリーのベースにもなる飲めるソース!
これ一本で重宝しますね!
天然素材100%のトマトベースのバーベキュー(BBQ)ソース。ビーフやチキンとの相性もよく、トマトの酸味が脂肪の多い肉類を焼き上げた時、よりフレッシュでジューシーに仕上がる。原産国・米国でも“おいしいソース”として人気で
美味しいお肉で楽しく盛り上がって、夏バテなんてなんのその!!
心も身体も健やかに参りましょう~!

海の日 何する?
海の日 何する?



アメリカンスタイルのBBQ最高ですよ!キラキラ 

あっ!もうちょっといいですか?
チーズもバーベキューを盛り上げてくれるはず!
ラクレットをトロトロとかして、チーズソースにしたり、
カマンベールをアルミホイルに包んで温めて、カマンベールチーズフォンデュなんてのはいかがでしょうか。
箸休め?にクリームチーズアペリフレやマツコ・デラックス絶賛のベームスタークラシックもオススメ!!
 
長々と紹介させていただきましたが、夏のバーベキューを盛り上げる
商品勢揃いのIVANO SELECTへぜひ足をお運び下さい。
他にも新たな発見があるかも!


最後までお読み頂きありがとうございます。


お得なクーポン配信中!
LINEおともだち追加も宜しくお願いしますm(__)m
海の日 何する?




Life Live Love
これからも世界のおいしさを





Posted by ivano_select at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。