てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 宣伝不足・・・

2014年10月01日

宣伝不足・・・

おぉーお客様注文がたくさんあって忙しい(汗)
感謝・かんしゃです!

タイムス住宅新聞社の「週刊ほーむぷらざ」で
☆☆IVANO SELECTが紹介されます☆☆

明日、要CHECKですよー!
枠は、ちっちゃいですが(笑)

たくさんの方にIVANO SELECTを知って頂くため
チラシ配りなど宣伝活動していますが・・・


チラシ配り最中の出来事

「あぃ!こんな所にIVANOあったんだねぇ~!」
「探しても見つからなかったさぁ~!」
「もっと宣伝しないとぉ~!」
「ダイコクドラック ドコデスカ」・・・日本語しか出来ませんm(_ _)m


などお声を頂いており・・・
もっと知って貰わなければ!と感じております(反省

OPENして一ヶ月まだまだ頑張らなければ!


あぁ!最後に昨日来店して頂いた、料理が趣味と言うお客様が
ワニ肉をご購入されました
歯ごたえは鶏胸肉のようですが、味は白身魚に近いかな?意外と美味しいです!
宣伝不足・・・


男性で料理が趣味なんて
カッコいいですよね!(もこみちかよぉ!
食べるだけの僕とは大違い(笑


ちょい長くなったんで
でゎでゎ・・・



Life Live Love
これからも、世界のおいしさを



Posted by ivano_select at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。