てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › オープンから1ヶ月が経ち...

2014年10月06日

オープンから1ヶ月が経ち...

週末は多くの、お客様に来店して頂き
楽しくお仕事できました
ありがとうございますキラキラ 

☆☆☆早いものでオープンから1ヶ月が過ぎ☆☆☆

私どもスタッフも少しづつではありますが成長しています

ほんと!新店舗はいろんな事がおきます
毎日勉強です!本



というわけで

今日は「お客様の声」を発表します!

良い声編おすまし
お肉が美味しい安い!  珍しい食品が多い!   店舗が可愛い!  ワインが充実している!  


ご指導編ぐすん
何屋さんかわからなかった!  高そう!    営業時間が短い!  

そして一番多い声が...「場所がわからない!」

店舗の前を2周しても気付かなかった、お客様もいらっしゃいました((汗)

立地は良いのになんでだろ?と思いお客様に聞いてみたところ
IVANOのイメージとは違ったからみたいですキョロキョロ


これまでのIVANOの強みを活かしながら
進化型”の店舗へ成長できるよう、また皆様に支持して頂けるよう頑張ります僕ボクサー

オープンから1ヶ月が経ち...





Life Live Love
これからも、世界のおいしさを



Posted by ivano_select at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。