てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 北海道がここにあった!!!!

2014年10月22日

北海道がここにあった!!!!

ココにあったんですね~~!!
東京でもなかなかなかったのに、沖縄にあって嬉しい~~!
今まで送ってもらってたけど、気軽に買えるね。
北海道出身の方に喜んでいただけたもの。

それが、この「ベル 成吉思汗(じんぎすかん)たれ」です。
北海道がここにあった!!!!

しょうゆベースにほどよい酸味と香辛野菜、スパイスを巧みにブレンドしました。
ラム・マトン肉のおいしさを引き出す成吉思汗たれです。

北海道では、どこのスーパーにも置いているメジャー商品ですが、
地元以外ではなかなかお目にかかれない商品に喜んでいただけて、私も嬉しかったです!
ウチナーンチュが北海道で「A1ソース」を見つけた感じでしょうか?
違う土地で地元商品を見つけると嬉しいですよね。

あ、こちらのタレはジンギスカンに限らず、牛肉、豚肉、鶏肉の焼き肉やしゃぶしゃぶなどにも
お使いいただけます。

北海道つながりで、チーズ「カチョカバロ」もオススメです。
そのままスライスしても、
また、かる~く焼いてトロンとしたところをお召し上がりいただくのも美味しいですよ~~。
北海道がここにあった!!!!


あ~、北の国から世代の私、昨日倉本聡監督がテレビに出ていたこともあり、
なんだか北海道の気分で北海道の商品の紹介でした。
る~るるるる。。。

Life Live Love
これからも、世界のおいしさを



Posted by ivano_select at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。