てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › ハローウィン!!

2014年10月28日

ハローウィン!!

こんにちは!IVANO SELECTです!!

昨日のニュースにも取り上げられてましたが、

先週末は全国各地で仮装をした人たちがたくさんいたみたいですね♪

最近IVANO SELECTにもドレスを着た女の子が

仮装してハローウィンを楽しんでましたね~ニコニコ


他にも当店にご来店されたお客様の中に

飲食店を経営されてる方が来られてましたね~。



お店でハローウィンパーティーをやるということで、

「何か目玉商品になるものを探しに・・・」との事。




そこで目をつけたのがこちら!!

ハローウィン!!

パルマ産骨抜き生ハム!!

「ザ・生ハム食べ放題!!」

大胆に原木をご購入頂きました!!
(専用の台もご購入!)

ありがとうございます!!!






さぁ今週金曜日はハローウィン当日!!

各飲食店さん!年に一度を生ハムでお客様を迎えませんか?!(笑)


是非当店でお買い求め下さい!!

STAFF一同おまちしております!


Life Live Love
これからも、世界のおいしさを



Posted by ivano_select at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。