てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 男の料理!

2014年10月29日

男の料理!

普段まったく料理をしない僕ですが
セレクトメンバーはみんな料理上手!


ちゃんと自炊をしなさい!って言われることもしばしば…ガ-ン

じゃぁーやってやろうじゃないの!!
ってことで男の料理開始キラキラ 


まずはパスタだろ(笑)
モテる男はパスタってTVで言ってた!


ってことで、パスタを購入
男の料理!



ま、ま待てよ・・・何パスタ作ろう??
知識も料理経験をほとんどない…ヤバい

スタッフ皆にまたバカにされる...汗


ならば豪快に男の料理で勝負だ!
男の料理!

「イカのアビージョ」にパスタを絡ませ仕上げにバジルを乗せ完成ピカピカ


味は最高でした!
これ料理か?って言われたら...ですが(笑)



たまには料理頑張るぞ!



Life Live Love
これからも、世界のおいしさを








Posted by ivano_select at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。