てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 11月1日の記事

2014年11月01日

11月1日の記事

こんにちわ!IVANO SELECTのぶろぐ~♪

今日は、昨日発売になりました「おきなわ倶楽部」!!


皆様、見て頂いたでしょうか?!(笑)


最近CMでも放送されている海老蔵さんの写真の今月号!

こちらになります!!
11月1日の記事


今月号は穴場&路地裏特集だそうです!!
(一応、路地裏になるのかな?笑)


まぁ今回はなんと姉妹店でもある牧港店と合同で

1ページ使わせて頂き、どデカく広告をお願いしました!!





それがこちら!!
11月1日の記事


少々見えづらいかも・・・(笑)

なので!!

是非お近くのコンビニ又は書店にて

手にとって頂き、ご購入してください!!

宜しくお願いします!!

ありがとうございました!



Life Live Love
これからも、世界のおいしさを



Posted by ivano_select at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。