てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › ここでも買えるんです!

2015年02月02日

ここでも買えるんです!

こんにちは!IVANO SELECTです。

ご存知ですか?「くがにちんすこう」


ホロッとした食感がたまらない、今まで食べたちんすこうと何か違う!
琉球宮廷菓子「黄金金楚(くがにちんすこう)」


PLAZAHOUSEのFLAGSHIP OKINAWAでしか取扱いのなかった
PLAZAHOUSE仕様パッケージの「くがにちんすこう」が
IVANO SELECTでも取扱わせていただけるようになりましたびっくり


金箔のエンブレムが素敵なパッケージに入っています。
ちんすこうもエンブレムが印刷された和紙で一粒一粒包まれていて
大事に食べたくなります。
気分も優雅にしてもらえるような、とても素敵なちんすこうですキラキラ 


ここでも買えるんです!


私も早速、園行事で集まるお母さん方へ差し入れに使わせていただきました。
皆に好評だったよ~と言ってもらえました。

本土の方への贈り物に、頑張ってる自分にご褒美に!
小分けしてプレゼントにもいいですね。

そうそう、来月のホワイトデーにも喜ばれそう!
この味にこのパッケージ!女子受けすること間違いなし!




日本初のショッピングモールとして全国的に知られる、プラザハウスのプロデュースにより、ちんすこうを高級感あふれる逸品に仕上げたのが「くがにちんすこう」。 讃岐平野で丁寧に育てられた上質の小麦粉、京都にて和菓子用に製造された“最”細粒糖、粉糖、ラードを贅沢に使用し、宮廷菓子の原型である丸い形に整えています。古きゆかしき琉球の歴史と思いをこめた伝統の味。 さっくりと食感が心地よく、自然な甘みがふわっと口の中に広がります。琉球豚アグーやヤンバルクイナをモチーフにしたゴールドのエンブレムをあしらった化粧箱は高級感あふれる華やかな装い。 味はもちろん、パッケージにまでこだわりを尽くした最高クラスのちんすこうです。
ここでも買えるんです!







Life Live Love
これからも、世界のおいしさを








Posted by ivano_select at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。