てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › Valentine's Day

2015年02月14日

Valentine's Day

今日はバレンタイン!
皆さんどうお過ごしになられますか?

私どもSTAFFは元気に営業中です(笑)

今日は土曜日もあり、お出かけ中の方も沢山いらっしゃると思います
また、まったり自宅で過ごす方も!

IVANO SELECTではバレンタインワインを提案しております
夜は自宅で恋愛映画などの鑑賞はどうでしょう?

そこにワインをプラスすれば、きっと素敵なクリスマスを楽しめると思いますびっくり


IVANO SELECTおすすめワインハート

【SAN VALENTIN / トーレス TORRES】

スペインワインを牽引する名生産者、トーレス。
3代目オーナーが、妻の為に作ったヴァレンタインの贈り物。
滑らかで果実味溢れるプレゼントにピッタリの赤ワイン。
Valentines Day


カルテット・アンダーソン・ヴァレー・ブリュット
【QUARTET ANDERSON VALLEY BRUT / ロデレール・エステート ROEDERER ESTATE 】

品質を妥協なく追及するルイ・ロデレールのプライドが生み出した
シャンパーニュをも超える高品質スパークリング。
皆さんも、"シャンパーニュ越え"の真偽を確かめてみてはいかがでしょうか。

評価:ワインスペクテーター誌にて90点を獲得!
Valentines Day


【NYETIMBER CLASSIC CUVEE [BOX] / ナイティンバー】
イギリスを代表する多くのイベントに使用され、英国王室をはじめ数々のVIPに愛されているナイティンバー。
多くのミシュラン星付レストランや、イギリスの有名レストランにオンリストされています。その実力が認められ、
シャンパーニュと肩を並べ、世界中の華やかな場で振る舞われています。
Valentines Day


泡を中心にご紹介しましたが
IVANO SELECTで約200種類のワインを常備しております
ぜひ素敵なバレンタインにしてくださいアップ



Life Live Love
これからも世界のおいしさを
IVANO SELECT



Posted by ivano_select at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。