てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 明後日だ!ホワイトデー

2015年03月12日

明後日だ!ホワイトデー

こんにちは!IVANO SELECTです。

ここ2~3日の冷え込みったら、オクリビーサですかね~。
この冷え込みの中、高校受験の皆さんお疲れ様でした。
明日は卒業式、来週は合格発表!
親御さんもドキドキでしょうね~。

お祝い返しにIVANO SELECTのお肉などいかがでしょうか~~。
皆さんの合格を祈って、ギフトをご用意してお待ちしております。


さてさて、お返しといえば!明後日ですよ!ホワイトデー
そうだった!と忘れていた方いませんか!?
大丈夫!!IVANO SELECTに足をお運び下さい。

女子のハート鷲掴み((笑))商品を沢山ご用意しております。

昨日も会社の休憩時間を利用して、お返しを選ぶ
素敵な男性三人組ご来店で、私が欲しい!と言いたくなる
商品を選んで詰め合わせてお買い上げ頂きました。


プレゼントは用意したんだけど、何かで感謝を伝えたいな~という方!
料理でおもてなしはいかがでしょうか~。
普段料理をしないからなぁ・・・なんて言わずに、こちらの商品が
強い味方になります!!
ジャンッ↓ ↓ ↓

明後日だ!ホワイトデー

「アルボ・ゴルド」ハートパスタ
キュートなハート型のパスタですよね。
かわいいハートで気持ちも伝わりますね。
色のコントラストもかわいい赤と白。
赤いパスタにはトマトが練りこまれています。



ソースなんて作れないしな~なんて心配ご無用!
こちらの商品があなたの心強い相棒になってくれますよ。

明後日だ!ホワイトデー


イタリア高級食品専門メーカー「カザーレ パラディッソ」社が開発した画期的な
本格的なイタリアンテイストをご家庭で楽しめるパスタソースの素です。

ナチュラルメンテ パスタミックス



こちらは4種類ございます。

◎ジェノベーゼ
◎バジル&トマト
◎ぺぺロンチーノ
◎トマト&ポルチーニ


2人前✕2袋入ってお得ですよ~。

もちろんホワイトデーにかぎらず、普段使いにもオススメです。

週末はパスタ!
頑張ってみませんか!
明後日だ!ホワイトデー


IVANO SELECTからの提案でした~。

季節の変わり目、年度末で何かと慌ただしい時期ですが
くれぐれも体調にはお気を付けくださいね!



Life Live Love
これからも、世界のおいしさを







Posted by ivano_select at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。