てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › ギフトにお肉!和牛もオススメです。

2015年03月26日

ギフトにお肉!和牛もオススメです。

こんにちは!IVANO SELECTです。

来週で4月に入りますよ~~~。
あっという間ですよ~~。

4月!新たなスタートの月!
リセットする良い機会ですね。

皆さん、スタートに向けて色々な準備は進んでますか?
新入学、新社会人、ピカピカ!フレッシュっていいですね。
私も初心を忘れず、前進!前進!


あっ!忘れてはいませんか!御祝い返し!!
せっかくだから、良い物をお返しにしたい!だけど何にしようか迷って・・・。
とお悩みではありませんか?
IVANO SELECTにお手伝いさせて下さい!

当店には選りすぐりの精肉が並んでおります。
その中からお好み、ご予算に応じて詰め合わせてギフトにすることも可能です。
例えば、通好みのランジリ、ザブトンを選んでみるのはいかがでしょうか。

ランジリはサーロインの端の部分で一頭から2つしか取れない希少な部位となります。
ギフトにお肉!和牛もオススメです。
※イメージ写真になります


ザブトンはといいますと、肩ロースの芯の部分。
一頭から約3から4kgしかとれない大変貴重な部位。和牛の中で「一番の霜降り」の部位です。
とにかく柔らかいのが特徴。
ギフトにお肉!和牛もオススメです。
※イメージ写真になります

そんなお肉を贈られたら、もう笑顔しかありません!
先様の食卓が華やぐこと間違いなし!

どうぞ店頭にて、ごゆっくりお選び下さい!
めったに見られない和牛の塊がチルドで待ってます。
用途にあわせてお好みの厚さにカット依頼承っております。
お気軽にスタッフへお声掛け下さいませ。

今ならチルドのヒレ肉も入ってますよ。

皆様のご来店お待ちしております!







Posted by ivano_select at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。