てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › やっと入荷しましたNO1ワイン!

2015年07月13日

やっと入荷しましたNO1ワイン!

問い合わせの多かったワインが本日入荷しましたぶーん


NIKKEIプラス1にて堂々第1位!

「カベルネ・ソーヴィニヨン・レゼルヴァ ボデガ・ノートン」

ワインに詳しい専門家の推薦をもとに、輸入量上位5位のフランス、チリ、イタリア、スペイン、米国とドイツ、ポルトガル以外の国で生産された、3000円程度までのワイン40本のリストを作成。11人の専門家がブラインドで試飲し、味わいのユニークさ、ぜひ人に勧められるか、コストパフォーマンスなどの点で順位付けしたものを集計したランキングだそうですキラキラ 


【特徴】
スワロフスキー社が所有するワイナリー"ボデガ・ノートン"
しっかりとしたタンニンを感じるカベルネ・ソーヴィニヨン!

クリスタルで有名なスワロフスキー社が手掛ける
ハイコスパワインの代表格、ボデガ・ノートン。
どれもハイクオリティ&ハイコストパフォーマンスのワインは、
リーズナブルながら最高に美味しいワインです。

やっと入荷しましたNO1ワイン!


初回入荷12本です!早いもの勝ちです



お得な情報やクーポンを配信中!!
今だけ!!「おともだち追加」でチルド精肉5%OFFクーポン配信中キラキラ 
↓  ↓   ↓   ↓
ぜひLINEおともだち登録お願いします!
やっと入荷しましたNO1ワイン!



Life Live Love
これからも、世界のおいしさを

IVANO SELECT



Posted by ivano_select at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。