てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 暖かくなると!

2015年04月11日

暖かくなると!

4月も、もう11日が経ちました
あまりの早さに「今日何日だっけ?」「何曜日??」を連発してます(笑)

気温も暖かくなり、僕はお酒好きなので赤ワインから白ワインにシフト!
やっぱこの季節からは白でしょ!コレ!

ってことで今日は白ワインを紹介させて頂きます
当店ではニュージーランドワインを猛プッシュしてますぶーん


世界的に評価の高いニュージーランド産ワイン
フランスやイタリアに比べると生産量は少ないですが、昔ながらの丁寧な製法で品質管理もしっかりとされているので
味では負けていません、人気なのは白ワインですが、ピノ・ノワールなど赤ワインも美味しいと評判なんですよ
そんなニュージーランド産ワインを思いっきり堪能してみて下さい。

そして
世界的に品質を知らしめたのが
ソーヴェニヨン・ブラン Sauvignon Blanc
※ニュージーランドで最もたくさんつくられている品種で、ニュージーランドワインの名を世界に広めた品種です。
香り高くフルーティですが、キレのある辛口なワインです。


IVANO SELECTで人気NO1キラキラ 
日本で一番売れているニュージーランドワイン「シレーニ・エステート」
現在、日本に輸入されているニュージーランドワインの中で、輸入量No.1を誇っています

そして最近入荷した
「ヴィラマリア」は1961年の創業以来、現在まで外国の資本が入ることなく、純粋なニュージーランドのワインメーカーとして
同国のプレミアムワインをリード

どちらも甲乙つけがたい美味しいワインです
また2000円以下とこの品質でコスパ最高です
ニュージーランドの奥深さを味わいください
暖かくなると!




Life Live Love
これからも、世界のおいしさを

IVANO SELECT




Posted by ivano_select at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。