てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 緊急決定!精肉5%off &ワイン試飲会開催!

2015年04月27日

緊急決定!精肉5%off &ワイン試飲会開催!

こんにちは!IVANO SELECTです。

梅雨入り前に良いお天気が続いてますね~~。
カラッと爽やかな風が吹いて心地よいです。
5月の連休は晴れの予報、バーベキューなんていいですよね~~。
青空の下、美味しいワインとお肉なんて最高ですよね~~。

というわけで、やりますか?!やりましょうよ!!やっちゃいましょうよ!!
精肉5%OFF

最高品質のお肉が5%OFFですよ~。
バーベキュー幹事さん!いかがですか~~。


4月29日(水)昭和の日


あわせて、ワイン試飲会も開催決定致しました!!
あのエノテカさんイチオシのワインを無料試飲できますよ!
ムートン・カデのブラン、ルージュ、ロゼの3種類をご用意する予定です。

そう!あの5大シャトーの一つであります、シャトー・ムートン・ロスチャイルドを所有する
バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド社が造るムートン・カデ。
しかも、カンヌ国際映画祭特別ボトルです。
かっこいいです。キラキラ キラキラ 

緊急決定!精肉5%off &ワイン試飲会開催!




世界三大映画祭のひとつであるカンヌ国際映画祭。第68回の今年は、5月13日~24日まで開催予定です。ムートン・カデは、1992年より20年以上に渡ってカンヌ国際映画祭のオフィシャルサプライヤーを務めています、毎年映画祭のパーティー会場には特設ブースが設けられており、俳優や各国のセレブたちが、ランチや夜のパーティーで、ムートン・カデを楽しんでいます。
映画祭に先駆けて今回入荷したのは、今年のカンヌ国際映画祭のために造られた特別ボトル。愛らしいシネマフィルムのモチーフと、カンヌ国際映画祭のオフィシャル・ロゴがエッチングでデザインされています。
このボトルを片手に、おうちで映画鑑賞はいかがでしょうか。ワインファンのみならず、映画ファンにも堪らない特別ボトルをどうぞお見逃しなく!


ゴールデンウィーク初日となりますが、4月29日(水)お見逃しなく~~ぶーんぶーん
皆様のご来店お待ちしております!







Posted by ivano_select at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。