てぃーだブログ › お肉屋さん イバノ セレクト › 5月14日の記事

2015年05月14日

5月14日の記事

こんにちは!IVANO SELECTです。
台風一過、涼しい風が気持ち良いですね~。
梅雨入りもう少し待ってーって感じです。


今日が休日だったら、昼からスパークリング飲みたくないですか~ニコニコ
ビールでもいいかな~。
チーズと一緒にねー。
青空の下、公園でねー、いや、ビーチかな~。

おっとっと、妄想はこれくらいにしてベー


なぜそんな妄想にふけていたかたといいますと、
実は、新商品が入荷しましてですね。
それが、チーズのためのスプレッドなんです。
チーズかぁ、って
そしたらワイン?こんな天気ならスパークリング?本当はシャンパン!
なんて、駆け巡ってました。ははは。

そうそう、新商品はコチラキョロキョロ

5月14日の記事


デュハイム チーズスプレッド
種類は以下の4種類です。

オレンジウォッカ

レモンペッパー

クランラズベリー

クラブアップル



白カビチーズが一番オススメですが、
お好きなチーズにトッピングしてぜひお試し下さい!!


以下、メーカーホームページより抜粋

自社の果樹園からとった新鮮なフルーツを活かした、オールナチュラルのチーズ用フルーツスプレッドです。砂糖や人口甘味料は一切使わず、カナダ特産のメープルシロップと自家農園のリンゴジュースで甘味付しました。レンジとクランベリーにウォッカをプラスし、白カビのチーズにトッピングするのがオススメです。



Life Live Love
これからも、世界のおいしさを



Posted by ivano_select at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。